お蕎麦さん

eateat、実食。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




こないだ買った、新しいカリカリ。
さっそくお蕎麦さんに食べてもらいました。


届いたのはカリカリと、この三種類のトッピング。
まずは、カリカリにとりがらミンチとササミふりかけをかけてみた。



お蕎麦さん、どうぞー。



なんだか、すごい食いつき。
レトルトパウチのとりがらミンチの匂いが強いからかな。
食べ終わっても、名残惜しげにお皿をペロペロしていました。


ひとつ気になるのは、味の濃さ。
カリカリ試食してみたら、お菓子みたいで美味しかった。
塩分じゃないだろうから、ダシの旨みなのかなあ。


とりあえず、お蕎麦さんは満足のようです。
しばらくウンコさんやお肌の様子を見ていかないとね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん