ブログ

運動会、延期。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



運動会、雨のため明日へ延期となりました。
みなさん二度寝中でございます。


運動会のために一時帰宅していたダンナちゃん。
残念ですが、運動会を見れずに旅立つ事になりました。


お蕎麦さんは、機嫌が良さそう。
「なんか分からんけど、みんないて幸せ」って感じかな。


明日は気温29度になるらしいけど、頑張ろうね。
ダンナちゃんには、母が撮った楽の勇姿を送ろうね。
お蕎麦さんは。。お留守番だけど、頑張ってね。
ダメもとで聞いてはみましたが、園庭とはいえバッグインでもわんこ不可でした。
まあ、そりゃそうだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ