ブログ

生まれながらの褒め上手。

Instagram、はじめました。


今朝のこと。
ウルトラマンを見る楽さんの横で、母は眉毛を書き書き。
せめて眉毛くらいはね。描かないとね。



そしてなんとなーく楽さんに「お化粧終わり!可愛くなった?」と聞いてみた。
すると。



真実がそこにあるかどうかは別としてもです(良いのか?)。
1「可愛いよ」
2「いつでも可愛いよ」
3「楽より可愛いよ」
4「にばんめに愛してるよ。楽の次にね」
どうなの。ねえどうなのよ。
1だけでも、そんじょそこらの男はなかなか言えないぞ。
サンプルひとりしかいないけど。
そこに2。さらに3。
あまつさえ4を畳みかける。(自分を一番好きでいる事は蕎麦楽家のお約束)
5歳男児って、こんな感じ?



特撮には大抵「ニヒルキャラ」「キザキャラ」が出てきます。
その辺の真似だとは思うのですが。。にしてもマスターし過ぎ。



とりあえず、さっき出てきたワードたち。
君の父からはひとつも聞いた事ないぞ。
少しは5歳の息子を見習え。たわけめ。



いや、もしかしたら。
かぼすさん、褒めないと伸びないけど、褒めすぎると調子に乗ってコケるタイプ。
まさか私がコケないように?褒めないのは優しさ…!

でーすーよーねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ