ブログ

運動会、おわり。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日、無事保育園の運動会が開催されました。
雨天の昨日とは打って変わってかなりのかなりの暑さ。


日曜日なのにお友達にも会えて、テンション高めの楽。
出し物は、はらぺこあおむし競争。
食べ物の絵がついた輪っかをくぐって、台を乗り越えて
羽根を付けて蝶になったらゴール。

わたしは一緒に出たので、写真は撮れませんでした。


お家に帰ったら、なんと!おじいちゃんおばあちゃんから
頑張りましたのプレゼント。
アンパンマンのスマホ風おもちゃと、こぐまちゃんの絵本。
こぐまちゃんって、かわいいよねえええ。



お蕎麦さんにはないよ。
でもこのあと、なんとトリミングに連れて行ってあげる!
うん。すまん!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ