お蕎麦さん

おとうと、どうした。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、本日は熱を出して保育園を早退した。
ここ何日か調子が良くなくて、来るぞ来るぞとは思っていました。


止まらない咳に体力を奪われ、熱は高くないもののグッタリはあはあ。
早々に寝てしまいました。
とは言え、咳のたびに起きてグズるのであまり寝れていませんが。


いつもと様子の違う楽に、お蕎麦さん困惑気味。
そうだろうねえ。



元気過ぎても大変だけど、静かだとさみしいね。
あしたは元気になってるといいんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん