お蕎麦さん

おとうと、復活ならず。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



月曜日。
熱が下がったので保育園に行った楽さん。
泣いて喚いて私に手を伸ばしているのに、保育園に置いて仕事に行きました。


午前中にまた熱を出したのでお迎え。
まだ体調悪かったから、あんなに保育園嫌がったんだね。
楽の気持ちが分からなくてごめんよ。


と言うわけで、あにの待つ家へ帰って参りましたー。


違和感を感じるんだけどなにに対してか分からない。
よーく観察してみたら。。

ズボンが前後ろになってました。。
自分で履いたんだね、えらいぞ。
笑ってすまなかった。


お昼寝の途中でお迎えしたこともあり、すぐ寝てしまった楽さん。


うん。。
でもこれは昨日の話!
今日は保育園をお休みして、おじいちゃんおばあちゃんにたっぷり遊んでもらいました。
食欲も徐々に戻り、いい感じです。
明日は元気に保育園に行けるかな。


話は変わりまして。
全く野球(及びスポーツ全般)を知らない私。
いま、テレビで黒田投手とやらの引退のニュースが流れています。
ヨーキー界で広島カープと言えば、あのお方
今頃やっぱり、このニュースを見ながら飲んだくれてるのかな。。
元気出せ!いつか一緒に飲んだくれよう!(お蕎麦)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん