お蕎麦さん

聞いておくれよ、お蕎麦さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ああ、今日も疲れた。
ランチタイムはお蕎麦さんに癒されなくちゃ。


お蕎麦さん、生きるってつらいねえ。
毎日頑張ってるのに、それは当たり前で誰も褒めてくれない。
でも、何かあろうもんなら責められる。


そりゃあそうだけどさ。
黙って聞いてよ、そんな男はモテないぞ。


毎日ご飯作ってお洗濯して保育園に送って仕事行ってお昼休みはお夕飯の準備してお洗濯取り込んで仕事が終わったら保育園からお迎えして楽さんとダンナちゃんとお蕎麦さんのと違うご飯作って戦いごっことかもして楽さんお風呂に入れて歯磨きさせてダンナちゃんがいない時はお蕎麦さんの歯磨きもしてあれもこれもあれもこれもしてでもありがとうの一言もなくてでも私がやってる事は他の人に比べたら全然至らないから文句言う資格はないんだけどでもでも。。(掃除がないのがポイント)
免じたいところだけれど、どうも虫の居所が。


でも。。おお?
ふ。ふ。ふはははは。


村雨の毛が伸びすぎて、トロール人形みたいになっとる。
ありがとう、お蕎麦さん。
午後もお仕事頑張ります!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん