お蕎麦さん

お蕎麦さんの体脂肪率。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



連休前のお話です。


連休中に植えようかと、ジョイ本に苗を買いに行きました。


ヘチマ、パッションフルーツ、トウガラシ、コシアブラ、
コリアンダー、バジル、オソバ。
いいよ、どうせ30円くらいでしょ。買うよ。


ウロウロしてたら、ペットワールドの前でこんなイベント発見。
もちろんお願いしました。


ふんふん、適正と。良かったー。
でも意外と高いのね、ワンコの体脂肪率って。
もっと筋肉質かと思ったよ。


あ、最近よく登場するクーロンヌのドッグランにも行きました。
楽しそうなのは一人だけでした。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん