お蕎麦さん

コロッケを食べる場所。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ハロウィンの翌日、保育園にこれで行くと聞かなかった楽さん。
説得するの、大変でした。。
坊前掛けよりはいいけどさ。。


最近の困りごと。
イオンに行くと、お惣菜のコロッケを買うと聞かない楽。
トングで取るのが楽しくて仕方ないらしい。


もちろんちゃんと食べるのですが、その場所が問題。
お会計のあと、レジを抜けたところにあるベンチで食べたがるのです。


こんなこと、教えてないのに。
誰ががやってるの、見たのかなあ。
飲食禁止の場所ではないのですが、なんだかねー。


イオンでは、ワインを買いました。
文化の日の前日だったので、飲んじゃおうと思って。
お安めのデイリーワインですが、なかなか美味しかったよ。


。。お前さんも人年齢40歳のおっさんだけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん