未分類

文化の日は、庭キャン。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



11月3日、文化の日。
久しぶりにお庭でバーベキューをしました。
というと、立派なバーベキューグリルに串に刺した肉や
野菜を乗せていそうですが。


我が家の場合はB6サイズの超~小さい焚き火台で、ちまちまバーベキューです。


具材は、近くの激安スーパーです買ってきました。
ホンビノス貝、安くてうまくて助かるわー。

バーベキューにお蕎麦ってのはなんだかアレですが、
我が家は愛犬にお蕎麦と名付けるほど蕎麦が好き。
名前の由来は他にもありますが。


楽さんとお蕎麦には焼いた秋刀魚を。

かなり美味しかったらしく、ふたりともパクパク食べてました。


ふと気づくと、お蕎麦さんが見当たらない。
探していたら、ベッドでくつろいでいました。
バーベキューをしている縁側は、寝室に面しているのです。


くつろぎタイム、終わらせてごめん。。


お庭でお昼ごはん、楽しかったなー。


ちなみにお昼の後は、コストコへ行きました。
コストコのカートが苦手な楽さんですが
今回は試食をたくさんもらえてゴキゲンでした。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-未分類