お蕎麦さん

蕎麦楽ハロウィン2016。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今更ですが、ハロウィンでございます。


わたくしが切って貼ってちまちま作った坊の前かけ。
今年はとうとう。。丸見えでございました。
成長したねえ。
ち◯こじやなくて、身長の話よ。


最近めっきり見なくなった「はいてませんよ」的ショットも撮れました。
はいてないけど、坊前掛けはつけてますよ。


ハロウィンぽいのも着ましたよ。
あにを離さない、あにっ子な楽さんです。

違います。と、思います。多分違う。


沖縄の妹に、蕎麦楽のハロウィン写真を送ったら、菜々緒がいる!と言う。
なんのこっちゃと思っていたら。
確かに菜々緒だった。想像以上に。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん