お蕎麦さん

二十歳の貫禄。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、だいぶ良くなりました。
少なめながら、ごはんも完食。
おやつも欲しがるし、カサカサですが咳以外の声も出るようになりました。


ひとまず安心かな。


というわけで、久しぶりに通常営業。
肺炎騒ぎ前のお話を。


楽さんは今日も、クロさんと世間話。


二十歳になってすっかり丸くなったクロさん。
じっと楽の相手をしてくれます。


こんなに穏やかになったクロさんなんだから、
お蕎麦さんにご挨拶させても大丈夫かな。
引っ越してきた7年前は、お蕎麦を寄せ付けないオーラがあったけど。


クロさん、お蕎麦です。
いつもお世話になっており。。


失礼いたしました。。
また改めます。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん