お蕎麦さん

沖縄いちにちめ。と、お蕎麦さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日から、かぼ楽は沖縄。
お蕎麦さんはダンナちゃんと、お留守番。


晩ごはんはシーザー半分完食。


でもそのあとオヤツは欲しがらず、元気なし。


茹でてあげると、オヤツを食べたらしい。
お刺身だったのかな?


ダンナちゃん作のディナー。
なんだよひとりで楽しそうだなちくしょーめ。


その頃沖縄では。




サンエー経塚シティ内の屋内遊園地。
滑り台とか電車のオモチャもあるのに、ひたすらおままごと。
料理上手なダンナちゃんの影響かな。。


沖縄に来ると必ず遊ぶいとこのゆきちゃんと。
会うごとに、打ち解けるまでの時間が短くなります。


はま寿司でイクラ軍艦も4貫食べたし、大満足。



さあ。
明日はどこに行こうかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん