お蕎麦さん

オサレヨーキーの条件。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



私の中で、オサレヨーキーにはいくつかポイントがございます。


その中でも外せないのが、コレ。
スヌードです。
この写真を見てもお座りしてゴハンを待つこなつさん
お座りしない上に村雨こぼしてゴハンを待つお蕎麦さん。。
どちらがオサレヨーキーかは一目瞭然。


ええ、我が家にスヌードなんて洒落たアイテムはございません。

ゴハンのたびに耳毛は汚れるし、こまめにお風呂にも入れない。
これじゃとてもオサレヨーキーにはなれない!


しかしワタクシはひらめいてしまった。


これがなかなか、悪くない。
首の長い変な動物みたいだけど。ぷりぷり犬のブルジョアみたい。


もうやってる人もいそうですが、なかなかオススメ。
オサレヨーキーを目指すそこのアナタ。
ゴハンの時にはネットをかぶろう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん