お蕎麦さん

コテンパンおとうとと、怒られあに。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。



楽さんの祖父母は猫の保護活動をしています。
この子も、さくらねこ



そうなのよ、ごめんね金ちゃん。
そしてまだ帰らないわよ。ふはは。
 

ごはんの後のデザートは、いちごのフルーチェ。
楽さんが作ってくれましたよ。



もう。  
みんなで私を甘やかすんだから。(甘えるな)
 


分かってると思うけど、ないです。


デザートのあとは、おじいちゃんにゲーム実況。



腹ごなしは、いつもの戦いごっこ。
もちろんコテンパン。

まだ語彙が少ないのに、懸命にピンチを伝えようとしてて可愛かった。
この後タックルして助けました。重いって強い。


ああ、美味しくて楽しかったな。
ごちそうさまでしたー。


ちなみに。

フルーチェをペロっとしちゃって、お蕎麦さん怒られちゃった。
でも椅子に乗せてた私の方が悪いな。
今度お砂糖なしのバナナプリンでも作ってあげよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん