お蕎麦さん

書き初めメーカー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



一月二日、我が家では恒例行事の書き初めを行いました。


が、もういっちょ。
Instagramでちょいちょい見かける書き初めメーカーやってみた。
このシリーズ、不思議としっくり来てクスリと来てしまう。
かなり以前にも笑わせていただきました。


そして今回も、クスリときた。
なんとなーく、合ってるんだよね。


そしてオチをつけてくれるのは、やはりこの方々。
根に持つって。
いやペイズリーってなんだよ。
よく分かんないけど、さすがです。


お前さんは群馬生まれだけどね。


そんな事よりモザイクが気になるのですが。
なるほど。
新年から差し出がましいことを言って申し訳ございませんでした。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん