お蕎麦さん

嬉しいお手紙。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



メールフォームから、嬉しいお便りが届きました。
分かりづらいですが、PC版の蕎麦留守にはメールフォームがあるのです。


お便りは、ロサンゼルスから。
子犬を探していてお蕎麦さんブログを見つけたChieさん。
お蕎麦さんの事をとても気に入ってくれて、ヨーキーを飼うと決定。
そして、ひと月と経たないうちに。。


ヨーキーの男の子、Olaさんをお迎えしたとのこと!
ひー!かわええー!


Ola(オラ)はハワイ語なんだって。
調べてみたら、生命とか健康って意味があるらしい。
いい名前だねえ。


まだ11週のOlaさん。
お顔も毛色もこれから変わっていくね。
どんな大人になるのかなー。



ロサンゼルスはカリフォルニア州。
お蕎麦さん農場はオクラホマ州(という設定)。
近いのかと思ったら、すごく遠いのね。
モジャモジャお蕎麦さん、足が完全にテディベア。


お蕎麦さん、Olaさん可愛いね。
お蕎麦さんを見てヨーキーを選んでくれたなんて、嬉しいね。
村雨、負けちゃうかもね。
アメリカだもの、将来はきっとビッグマグナムよ。。


Olaさん、健康で元気に育ってね。
お便り、どうもありがとう!


ちなみに。
メールフォームからいただくお手紙には、営業メールや返信不要とあるもの以外には出来るだけ返信しています。
(マメじゃないので1ヶ月後って場合もありますが。。)
でも、時々返信メールが返ってきてしまう事も。
入力してくれた返信用アドレスが違っているようなのです。。
なので返信来ねえなって方は、またお手紙下さい。
返信用アドレスのご確認は忘れずに(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん