お蕎麦さん

クリスマスディナー。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




今日、ダンナちゃんは忘年会。


でも、せっかくのクリスマス。
少しくらいはクリスマス気分を味わいたい。
ので、楽には早くお腹いっぱいになってもらって。


お風呂に入れて、ねんねさせて。


ワインが飲めないのは寂しいけれど、子供には見せられない
不健康なディナー、スタート。


暇なので、お蕎麦さんと遊んだりして。


じゃがりこをつまみながらチョキチョキ作った、
何代目かの赤ふんを装着。

そういえば、それなりにクリスマスカラーだね。
お蕎麦さん、5回目のクリスマスおめでとー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん