お蕎麦さん

ドライビングお蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日はおでかけ。


最近、ワンコのお散歩禁止になっちゃったんだけどね。
残念。


キャリーバッグに入ると、だいたい脚がピーンとなるお蕎麦さん。


お顔だけ出せばいいのに。


お買い物が済んだら、お家へ帰ります。
お蕎麦さん、久しぶりに窓を開けてドライブを楽しみました。


ほんとだね。
ダンナちゃんがいると運転してくれるので、私がリードを持って
お蕎麦さんにお外を見せることができるのです。


良かったねえ、お蕎麦さん。
明日のお出かけも、お外が見られるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん