お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんを探せ(斬新)。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



答えは。。
















だそうです。


もちろん、こちらの画伯の作品です。


会社ではがした2月のカレンダーを床に貼り付けて、
好きにお絵描きさせてみたらお蕎麦さんを描いてくれました。
今までぐちゃぐちゃの線しか描けなかったのに、なんと目鼻が!
急に成長するのだなあ。



良く分からない絵だけれど、母は嬉しいー。
お顔を描くようになったこと。
お顔が書けるようになって、まずお蕎麦さんを描いたこと。
それはモデルがイケメンじゃないと難しいな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!