お蕎麦さん

いつも我慢してくれてありがとう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日はカインズへ木材を買いに。
楽が寝てしまったので、ダンナちゃんひとりでお買い物中。
もうすぐ15㎏の楽さんを抱っこしてお買い物は大変だもんね。



実は、先に立ち寄ったペットショップでお蕎麦さんにオヤツを買いました。
いつも楽さんに抱っこさせてあげてくれて、ありがとう。


楽さんが寝てる間に、オヤツタイムしちゃおう。

おー。
そろそろ歯石取りに行く頃かなー。


オヤツタイムしていたら、楽さんが意外と早く起きてしまった。


10秒後。
ほんと、いつもお疲れ様です。。


まだまだオヤツあるからね。
いっぱい食べようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん