お蕎麦さん

顔は眉毛で変わるのだ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



おはよう、モジャ夫。


朝、わたくしは最低限の化粧をします。
具体的に言うと、眉毛を書く。
でも、それを楽さんに見られると面倒なことになるのです。


先にInstagramにのせてしまいましたが、こうなる。
保育士さんの爆笑がもらえるからいいけどさ。
はい、カッコいい顔してー。


はい、変な顔してー。


うーん。
眉毛を描いただけで、変顔にインパクト出るねえ。


そんなあににも、眉毛を描いてみようか。
ボーヴォワールの名言が似合うイケメンになってしまった。。
眉毛の存在感って、すごい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん