お蕎麦さん

お蕎麦猿人。

週末は、ダンナちゃんの用事でスバルへ。

そこで、見つけちゃいました。
お蕎麦さんには気の毒ですが。

photo:01


photo:02


もうちょっと面白い顔してよ(ʘдʘ╬)


さて、ご存知の方もいらっしゃいますが、
アテクシ最近、教習所に通っております。
なにせこの歳で初めての経験。
右も左も分からず、てんてこまい。
時折家でも教本を開いたりしております。

しかし真面目にやっていると、
日頃わたしに遊ばれているお蕎麦さんが
仕返しにやって来ます((((;゚Д゚)))))))
photo:03


photo:04


まああああ
なんて憎たらしいのかしら!!むかっダンナちゃんみたいな事を言って!!

見てらっしゃい。時間がかかったって、
きっと運転免許取得して見せるから!!




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん