お蕎麦さん

お蕎麦さん6歳にして、初めての音。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



忘れもしない、あれは月曜日のこと。
いつものように、お昼休みに家に戻ったわたくし。
お蕎麦さんは腹に乗ったり肩に乗ったり、ワチャワチャはしゃいでおりました。


肩に乗ったお蕎麦さんを撫でていたら。
お蕎麦さんのお尻の方から、可愛い音が。


わたくし、お蕎麦さんのオナラを聞いたことがない。
もちろんオナラをしないわけではありません。
すかしっ屁は良くするのです。


でも、音を聞いたのは初めて。
お蕎麦さんのオナラ、くっさいけど可愛い音がするんだねえ。
レアな瞬間に立ち会えて、なんだか得した気分だわ。


一度、お蕎麦さんがすかしっ屁をした瞬間に、お尻をちび子さんの顔面に持ってった事があったな。。
すんごいクサイって言ってた。
あの時はごめんね、ちび子さん。


ちなみにこの方も、あまりオナラはしません。
まだ新しいから腸内環境のバランスがとれてるんだろうなあ。
オナラかな?と思った時は、まずウ◯コです。てへ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん