お蕎麦さん

お蕎麦さん、凹む。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんとハミガキしているダンナちゃんを、寂しそうに見つめるお蕎麦さん。


実はお蕎麦さん、ダンナちゃんに強く叱られた。
私と違って滅多に怒らないダンナちゃんに叱られたので、凹んでしまった。


叱られた理由は、うんこ。
トイレ以外に、立派なうんこをしてしまったのです。
最近多いのです。
楽さんの相手ばかりでお蕎麦さんを放ってしまっている時が多いので、あてつけうんこかもしれません。


ショックで縮こまってしまったお蕎麦さん。
なんだか可哀想になって、いつもは叱る役の私が慰める。


ただでさえモジャモジャよれよれだというのに、
ますますしょぼくれちゃって。
可哀想にねえ、チーズあげようね。。おう?
コンニチハしてるやないかーい!


いや、いいんだけど。。
いいんだけど、なんとなく慰めて損した気分だわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん