お蕎麦さんを探せ!

ワシも行きたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



答えは。。




















沖縄へ持って行くキャリーケースの中でした。
ヤラセ無しなのが切ないのでございます。


明らかにそこにいますよ。


旅行にモップ持って行く人なんていませんよ。
そういう問題じゃないか。


しかし、ああ。
なんて可愛いモップなのか。


でも連れてはいけません。
ダンナちゃんとお留守番よろしくね。


実は連れて行こうとも思ったのだけれど、そろそろいい歳のお蕎麦さん。
貨物室に長時間閉じ込めるのは、なんとなーく心配で。
うん。
コーレーグスでも買って来てあげようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!