お蕎麦さん

あにといっしょがいい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






保育園に提出する書類に楽さんの写真を貼るため、
久しぶりにプリンタを出しました。
せっかくなので「好きな写真を出してあげるよ」と
楽さんに写真を選ばせました。
たくさんの写真の中から楽さんが選んだのは。。


こちら。
以前ブログにも載せた、寝癖写真。


お蕎麦さんと並んでいるのが気に入ったらしい。
自分は面白い頭と顔の写真なのにね(*´ェ`*)



ごはんを食べるときも、忘れない。
折ってるけどね。


お蕎麦さん、愛されてるねえ。
うらやましいなあ。
母と写ってる写真だってあったのにさ。
こんなお蕎麦さんですが、結構楽さんのこと好きなんだよ。


寝てればね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん