お蕎麦さんを探せ!

あえて取らないのが男。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さあ、どこ!
答えは。。


















楽さんが調理台にしているミニテーブルにのって、
おもちゃが入っているカゴをのぞきこんでいました。


その距離なら取れるよ。
ヒンヒンないてないで、とって遊んでいいんだよ。


そう。
お蕎麦さんは変に律儀に、どうでもいいルールを守る男。
(そのへん私に似ています)
初期のスパルタが効いたのか、おもちゃを勝手に取ることと
噛むことだけは絶対にしません。甘噛みも。


でも。。


そんなルールより「うんこはトイレで」を守って欲しいんだけど。
こないだなんか踏んじゃったんだから。
ほんと、お願いしますよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!