お蕎麦さん

おとうとも、シマシマだっちゃ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





お蕎麦さんが頑張っているトリミングサロンの駐車場で
はしゃぐ楽さん。
さっき買ってもらったばかりの長靴が嬉しくて仕方ない。



トリミングが終わって家に戻ると、今度はアレが気になる。

あには股間を隠し、おとうとは乳を隠す。
トリマーさん、こんな使い方されているとは夢にも思うまい。
大変申し訳ございません。。


ああ。何をやっているんだか。
母、こういうの大好きだけどね。へへ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん