お蕎麦さん

お久しぶりの、アースカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



病院で痛い思いをしたお蕎麦さん。
今日も同じ場所にー向かったので、車の中で鳴いていましたが。。


今日お邪魔したのは、病院と同じビルにあるアースカフェ
ちびこなといっしょです。


今、アースカフェは7時閉店。
6時にはラストオーダー。
仕事帰りに寄ると、すぐラストオーダーになってしまう。
急いで食べても、少しお話ししたらもう7時。
せめて撮影スポットで蕎麦こなのツーショットを撮ろう。


と思いましたが、とにかく邪魔する楽先生。


やっと撮れたツーショットがコレ。
ま、こんなもんこんなもん。


時間がなくて全然撮れなかったので、帰り際にこなつさんを撮影。
やっぱり美人ねー。
へへ。ですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん