お蕎麦さん

男子、厨房に入る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんの病院が終わり、お薬ももらった。
まだ日曜日の14時。
遠出は出来ないけれど、まっすぐ帰るのもなんだかつまんない。


あ。
そういえばそばんこ号のスモールランプが切れている。
というわけで、スズキのお店に行ってまいりました。


爆睡してた楽さんですが、お店に入ると目を覚ました。
このお店には豪華なおままごとハウスがあるのです。
楽さん、おままごとが大好き。
飽きもせず切っては料理して皿に乗せる。
電話を取ったりテーブルセッティングしたり、なかなかマメ。
男の子もおままごと、するんだねえ。
母が子供の頃はまったく興味がなかったよ。


ここはお蕎麦さんも入れるので、お蕎麦さんも慣れたもの。
残念ですが、おりません。


あんまり楽さんがおままごと好きなので、キッチンセットを
買おうかと考えたこともありますが、高い!
お、これいいな。と思うやつは2万円以上しちゃう。
ここにあるような家付きのセットはもっと高かろう。
検索してみると、手作りしてる人が結構いる。
ちょっとやってみようかな。


というわけで、百均グッズと家にあるものでちまちま製作中です。
さて、どんなキッチンができるかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん