お蕎麦さん

小さな公園、通称ちび公。


家から歩いて5分ほどの場所に、お蕎麦さんの好きな公園があります。
午前中は小さなこどもを連れたおかあさん、夜は近所の犬さんたちが集まります。(飼い主と)





トイプーにビション・フリーゼ、柴にボルゾイ、たくさんのわんこたちが走り回る夜の公園も楽しいのですが、お蕎麦さんは朝の常連さん。








お蕎麦さん、着いたよ。
お散歩がんばろうね。




ちび公でよちよち歩くヨークシャーテリアのお蕎麦さん




大きく見えますが、子どもたちはこの公園を「ちび公」と呼びます。
道を挟んで反対側にある公園がとても大きいので、そう呼ばれるのかな。
なんにせよ、この呼び名を聞くたびにあのお方が頭をよぎります。




ちび公をお散歩するヨークシャーテリアのお蕎麦さん




ヨークシャーテリアのお蕎麦さん、力む。




写真を撮ろうとすると、うんこをする犬。
それがお蕎麦でございます。




ちび公でお散歩するヨークシャーテリアのお蕎麦さん




スッキリしたら、歩こう歩こう。




そして20分後。




抱っこしてほしいヨークシャーテリアのお蕎麦さん




私の足の周りを右往左往してスリスリ。
これ、「抱っこしてほしいからおひざをこれへ」の合図なのです。




お疲れ、ナイスミドル。
おひざをどうぞ。




抱っこしてほしいヨークシャーテリアのお蕎麦さん




お膝に手をつくヨークシャーテリアのお蕎麦さん




こうしてお蕎麦さんのお散歩は終了します。
そして。




キャリーバッグの中でぶす顔のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




なんで今日も最後ぶすなの。
あれ?毎日ぶすってことは、まさかうちの子…ぶすなの…?




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , , ,