お蕎麦さん

立ち上がれ、お蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



このブログを訪問してくれる方は、ちょいちょいこんなお蕎麦を見かけるのでは。
あ、いや、フンドシじゃなくて。
ソファの上で立ってるお蕎麦さんです。


三年前にも記事にしたことがあるのですが、2016年版を。
それにしても2013年のお蕎麦さん、ほっそーい。


やり方は、何のことはない。手を出すだけ。
2013年は追い詰めて立たせてましたが、さすがは大人。
手を出すだけで簡単に立てるようになりました。




おヒマな方は、動画も見てって。



この調子だと、2019年には「立てー」って思っただけで立つかもね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん