お蕎麦さん ササミ商店

ピチピチギャルがやって来た。


週末、東京からお蕎麦さんに会いに来てくれた美咲さん
緊張してガチガチだったの気付かれてないと良いんだけど。無理か。





若さ眩しい美人さんなのに「来る前にパックしちゃいました!」なんて可愛いことを言う。
いやいやいやいや。
こっちなんてパックしたぐらいじゃクソの足しにもなりゃしねえから(口が悪いのはコロナの後遺症です)コラーゲン飲んできましたよ!言えなかったけどな!








「かぼすさんブログでお顔出してないですよね。もっと変態っぽいかと思ってました」と言われ、




「いやあの年末コロナになってちょっと痩せちゃって、あの、前はもっと変態っぽかったんです!」
などと今思い出しても訳のわからないことを言ってしまった。恥ずかしい。緊張しすぎ。




若いのに筋金入りの読者さんで、かなり初期の記事も覚えてくれていた。
美咲さんこの頃まだ10代ですよね…








一年半ほど前に、ヨーキーの心さんを見送ったという美咲さん。
うちの子も小さかったんです、と涙ぐんでいた。








なんか良かったね、お蕎麦さん。
あんなに喜んでくれると、ブログやってて良かったって思うよね。








うんうん、違うと思うよ。
美咲さんモジャモジャしてないもの。




倉庫でゲームをしていた楽さんも出てきてご挨拶。
もちろん楽さんのことも知っててくれて、前髪まっすぐでしたよねー!とニコニコしてたー。












そういえばそうだった。
最近はすっかりお兄ちゃんなヘアスタイルになってしまったなあ。
またははみんぐしてやろうかな。(やめろ)








寂しいけれど、そろそろお帰りだ。
このあと飲み会があるんだって。
「かぼすさんもお酒好きなんですよね」と言われ、あわあわして「そうなんです!毎晩意識失うまで飲んでます!」とまたアホな事を言ってしまった。
そこまで飲んでない。盛る意味。
ヤンチャ自慢する歳じゃねえ








あ、お蕎麦さんはこっち側ですよ。
トーキョーには行けませんよ。








美咲さん、またきてねー。
次はもうちょっと緊張しないと思うの…!




お土産までもらってしまった。
無知な私は存じ上げなかったが、有名なお店らしい。
さすがの美味でございました。












うんうん、フジツボだよ。(違う)




あのう、念のため。念のためなんですが。
ササミ商店はカロリー持ってこなくても入れるからね…?




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,