お蕎麦さん

希毬家訪問の巻。上

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日、けだま・こだま師匠宅に行ってまいりました。
とは言っても、漫才師ではございません。
ヒントは、可愛いデグーの恋華さん。


そう、初めましての希毬さんちでございます!


恋華さんや希毬くんに会いたいのはもちろんですが、
1番の目的はもちろん。。
産まれましてのこだま師匠(*´ェ`*)
足裏もお耳もフニャフニャのうちに、会えて良かったー!
すんごい可愛かったー!


楽さん、この日のためにそーっとナデナデする練習を重ねてきた。
練習の成果、出てるねえ。
クワガタはともかく。


楽しい赤子祭りの様子は、次回。
ケージから出さんかとジャンプする希毬くんが撮りたいのに
自分を撮れと邪魔する怪獣で今回は終了です。

音量注意。
すごくうるさいので。私が。


あ。
もちろんこのお方も一緒です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん