お蕎麦さん

カレーとインドと放牧と。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
発売に向けて調整中でございます!




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




急に「お料理を教えて」と言ってきた楽さん。
真剣にカレーライスを作っております。








さて。
カレーと言えばインドでございますね。(無理やり)
ずっと観たかったRRR、観てきました!
先日一緒にエゴイストを観に行ったハハロフと。








3時間超の超大作。
途中ちょっと眠くなったりしつつも、面白かったー!
ナートゥダンス教室あったら通いたい。




久しぶりの都内だったので、神田屋アガリコでごはんを食べて帰ったよ。








話は変わりまして。
3年生になった楽さんですが、まだおててつないでくれる。
母うれしい。








これはサッカーに行くところ。
そしてサッカーに行くと、お蕎麦さんは駐車場で放牧される。
















お蕎麦もナートゥ歌ってる!!(幻聴)
よし、お蕎麦さんも一緒にナートゥダンス練習しような!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , , ,