お蕎麦さん

お泊りいちにちめ【弟の心兄知らず】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




おとうとがあに探しをあきらめた頃。


あにはキャンプでしか食べられないはずのシーザーに大喜び。



今回はリュックにおやつとシーザー詰めて行ったんだもんね。


ごはんの後は、尻追い大会 on the じぃじさん。


お尻に飽きたら、ひとやすみ。


なんだろう、この感じ。
よそんち感がまったくない。
全然さみしくなさそうだし。


こっちがちょっと寂しくなっちゃうけど、泣かれるよりはいいか。
あと2日、ちびこな保育園でのびのびやってくれたまえ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん