お蕎麦さん ササミ商店

二度見される犬と、エゴイスト。


先週、おともだちとお出かけしてきました。
11年ぶりかな。
もともと私が好きだったブロガーさんなのですが、今はお仕事が忙しくてブログは更新されていないよう。

お久しぶりに会ったのは、彼女がおすすめする映画エゴイストを鑑賞するため。
+15だけあって、内容はなかなか…あの、ええと、なかなかです。








実話を元にしている事もあり、奇跡が起こるわけでもなく淡々と進む切ない物語。
大団円とか大どんでん返し、などもなくふと途切れるようなエンディングはとてもリアルで、本当に他人の人生の一部を垣間見たかのよう。
ただし相当エロうございますので、そういう場面が気まずくなる方とは行かないように!




映画の後は、居酒屋へ。
女子と2人で居酒屋なんて、楽さんが産まれてから初めてかも。
あ、我慢していたわけではないです。念のため








いやー、楽しかったー!
かなり飲む(そして食う)2人なので、ハシゴまでしてしまった。
相当飲んでしまいましたが、彼女の真似してヘパリーゼも飲んだので翌日も元気に出勤出来た。
ありがとうヘパリーゼ。ありヘパ!




話は変わりますが。
ササミ商店に行くとき、ササミ商店から帰るとき。
びっくりした顔で見る人や、二度見する人が多いのです。




チャックでも開いてる?それともマスク忘れた?まさかのリュック全開?
と、二度見されるたびにドキドキしていたのですが。




このほど原因に気付きました。
皆さまの視線の先は、ちっさい生首だったのです。












そんなとこから小さいナイスミドルが生えてるとは普通思わんのよ。
良かったー。私のズボン履き忘れとかじゃなくて。
ロングコートだとありえるよね。ない?




さて、今日もこれから生首添えて出勤だけど、お蕎麦さんが見当たらない。








なんつって、私そこまで肥えてませんよ。
出てこいや!働くぞ!








それでは今日もがんばりまーす。







ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , , , ,