お蕎麦さん ササミ商店

尻FES 2023。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
初販分のみ無料でネーム入れ致します。




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




ササミ商店にいっぱいご来店ありがとうございます!
MONIネット購入でショルダーカットご希望の場合は、備考欄にご記入お忘れなく!
(ショルダー全長120cm前後と長めに作っています)




2023とかいって。
うちは基本毎日尻フェス開催中なんですけどね。
8歳男児と13歳ナイスミドルが出したがりなので。ハア。




こちらはお蕎麦さん、朝の尻。
夏の陣みたいな言い方すな。












ダンナちゃんが出張で不在の日限定ですが、ワタクシの腕に尻を乗せて寝ます。




こちらはお店番中の尻。








基本寝てばかりのお蕎麦代表戸締役。
それでもお店に出た日の方が夜寝てくれるから助かるのです。
丸一日お家でお留守番させちゃうと、昼間ずーーーっと寝てるから、夜元気で困るのです。








夢の中までお尻。
さすがです。(何が)




お店番中は、ワタシに遊ばれるのもお仕事。
これは、今さらiPhoneのカメラのセルフタイマー機能に気付いて練習してるとこ。












戸締役のお仕事は大変なのですよ。無給なのに




最後は、おまけの亀長老の尻(女子)。








ああ、気持ち良さそう。
お蕎麦さんも亀さんも、日向ぼっこする姿はこっちまでポカポカ癒されちゃうな。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,