お蕎麦さん

マルちゃん、また会おうね。

ランチの後は、みんなでドッグラン。
あれ。
あにのしりは嬉しそうなのにねえ。


せっかくのドッグランなのに、やっぱり蕎麦こなは
走らない。

マルちゃんは少し走っていたけど、やっぱり
追いかけっこしたかったよね。ごめんよ。



一番楽しそうなのは、楽先生だったかも。


あ。またトイプーちゃんにちょっかい出してた
お蕎麦さんも、楽しかったかもね。


マルかぁさん、とぅさん、マルちゃん。
人見知りのわたしだけど、初めて会ったのが嘘みたいに
楽しかったよー。


たくさんのお土産もありがとう。
BRIO、とってもお気に入りです。
鰤夫と名付けて可愛がってるよー。


ちび子さんからもらったよーきー組の体操着、
またお揃いで着て合宿しようね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん