お蕎麦さん

重力系魔法の使い手が。


お待たせいたしました。
ご好評につき品切れしておりました「天然ハーブのドライシャンプー」やっとこさ入荷致しました!

ササミ商店(実店舗)では実際にサンプルもお試しいただけます。




舐めることを想定して作った天然ハーブソープ




舐めても安心な無添加成分、植物由来成分100%のボタニカルソープです。
長野の無農薬ハーブから抽出したエキスを使用しており、人間用の洗顔ソープとしても使用できます。
原料から育て農業生産を手がける化粧品製造会社で、製造から包装までひとつひとつ職人の手仕事で丁寧に作っています。洗い流し不要の拭きとりシャンプーは外出先でもお勧めです。




おはようございます。
今朝も平和でございます。








が、昨夜は平和ではございませんでした。
マンガのような出来事があったのです。(コロコロコミック寄り)








床にジャンパーを脱ぎっぱなしにしていた楽さん。
その上をお蕎麦さんがウロウロしていたので、ウンコされちゃうぞ!片付けなさい!と注意したのです。








面倒くさそうに片付ける楽さん。
このまま面倒くさそうにやっていれば平和は保たれたのに…!








急にやる気(?)を出し、バサァとすごい勢いでジャンパーを床から取り上げたその時。
(※写真は再現です。楽さんありがとう)








一瞬、楽さんの動きと、起こった事がつながらず「???」となりました。
この中に重力系魔法の使い手でもいるの?
それともウンコって天井から生えることあんの?













左様でございます。
時すでに遅く、ジャンパーには奴が乗っていたのでございます…!

楽さんが勢いよくジャンパーをとった勢いで、天井に強制お引越しされたわけですね。








もう、母怒らなかったよね。笑うよね。
誰が悪いのかもうわかんないよね。
強いて言えば楽さん持ってるよね、としか。








お蕎麦さんのおかげで、寝る前にひと笑いできたよ。
でも、出来ればなんですけど…ウンコする前に教えてね。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , ,