お蕎麦さん

遊び倒した日曜日。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お昼の後は、スラックラインミニセグウェイ
500円以上のレシートがあれば無料で挑戦出来るというイベントを偶然発見したので。


流行ってるらしいですね。スラックライン。
要は、綱渡りです。
ビビった楽さん、早々にリタイア。
なので私とダンナちゃんも挑戦。


結構難しかったー。でも面白かったなあ。


次は、ミニセグウェイ。
4台くらいあったかな。一定時間遊ばせてもらえます。
時間がきたら、次に並んでいるグループと交代。


こちらも楽さん、早々にリタイア。
時間が勿体無いので、ダンナちゃんが挑戦です。

若いお兄さんに手を握られ、少し照れておりました。


その後プラプラしていたら、BIGHOPのマスコット、ポッタンに遭遇。
よく来ているのに、初めてです。


写真を撮っていたら、もうひとりのマスコット、ビッタンが写真に入りたいと走って来た。
ビッタンは男の子で、ブルーのドラゴン。
ポッタンよりツノが尖っているせいか、楽さん号泣。
「オニー!オニいいい!」と逃げてしまった。
普段、オニを使って脅かしすぎたな。。


お蕎麦印のキャリーバッグ、サイズのイメージをしてもらおうと写真を撮ってもらった。
しかし、我が家には写真の上手なニンゲンがいない。
逆光だわ、邪魔は入るわ。。

少しはイメージしてもらえたでしょうか。。
身長167cmでこんな感じです。
ちび子さんだったら地面についちゃいますね。


これは全然関係ないけど。。
お蕎麦さん、なかなかカメラを見てくれないときは
顎を掴んで無理やりカメラ目線にさせられます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん