お蕎麦さん ササミ商店

やっと会えましたね(怖)


再販の要望を多く頂いておりましたWalkWith 1stモデルを再現した◎柄、出来上がりました!ササミ商店実店舗では実際に手に取ってご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください。ヌメ革タイプのWalkWith2も引き続き好評販売中でございます!




WalkWith◎ お散歩に便利なマルチウォレット




大切な人やペットとのお散歩に連れて行ってほしくて「WalkWith」と名付けた、OSOBAシリーズの定番がパワーアップして登場です。
WalkWith◎(ダブルリング)の名の通り美しい連続する二重丸柄が特徴です。
さらに元々付属しているリング金具に加え、もう一つリング金具をおつけしました。このリング金具をループに装着する事で、横型ポシェットとしてもお使い頂けます。
わんこさんやお子さま、家族とのお散歩やお出かけ、お買い物に旅行まで、様々なシーンで活躍する便利なマルチウォレットです。




先週の木曜日のこと。
ササミ商店に嬉しいお客さまが。








2月に遊びに来てくれたあんずさんと、従者の(言い方)ぷちこさん




そしてそして。








前回はお留守番だった、17歳のぷちさーん!
ようこそおいでませ、ササミ商店!




この日は調子が良かったとはいえ、15歳と17歳のわんこを連れてくるのは大変だったと思います。
ありがとうぷちこさん!








ぷちさんとツーショットも撮れました。
お蕎麦さんと同じ舌チロさんだ。かっわ。








一方こちらは、こなつさんを彷彿とさせるスン顔のあんずさん。








いやでも、お蕎麦も失礼ですよ。
あんずさんがお尻なんて出すわけ…はッ!




そうでした。
前回のあんずさん、どうしてもオムツが落ちて来てしまい、何度もお尻を披露していた…!








とは言え、すぐにお尻を見失うナイスミドルなのでございました。








そうなんですよ。お蕎麦のお鼻は役立たずなのです。
お恥ずかしい。




ぷちさん、あんずさん、またきてね。
無理はしないで、でもまた会えるといいなあ。
最後にクッソ可愛い(未だにコロナの後遺症の口悪に苦しんでいます)写真を見てくれ!








ふたりとも百点満点の笑顔。
ぷちさん、あんずさん、まだまだ元気でね。
お蕎麦も頑張るからね。またね。




そして。
太らないようにと、カロリー控えめなカロリー(?)をありがとうございました!








あまり生トマトを食べないワタシですが、一気食い。
すっかりハマってしまって、フルーツトマトばかり買っております。
ぷちこさん、ありがとうございましたー!




変態じゃなくてもポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 Ciao1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。

-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,