お蕎麦さん

シニア犬、お魚のカリカリへ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



探せば探すほど深い森に迷い込んでしまうもの、それはフード。
ネットで調べていると情報が多すぎて、もう何が良いのか悪いのか。


もういい!分からん!と、とりあえず買って来た。
なんかサーモンが良いらしいので。
WILD RECIPE、直訳すると野生の調理法。
野生は調理しないんじゃないの?と重箱の隅をつつきたくなる
私は疲れているのでしょう。


一粒食べて見ましたが、しょっぱくないし、旨味がある。
うむ、美味しい。
たまにあるのです、オヤツとかですごくしょっぱいの。


単体で出して見たけれど、やっぱりそっぽを向いてしまう。


ふふふ、そんなこともあろうかと。
タラララッタター♪ふーりーかーけー!
ちなみにこちらも味見しました。
香りはほんのりチーズですが、味は良く分からない。
あれは何の味なんだろうなあ。


でもお蕎麦さんは興味津々。
うん、気に入ったようだね。
よしよし、これをカリカリにかけてあげ。。おお?


お蕎麦さん、チーズふりかけの匂いを嗅いだら
カリカリを食べ始めた。
何これダクト飯?
まさか匂いをオカズに?


なんだか良く分かりませんが、完食。
なんだろう、チーズの匂いで食欲増進したのかな。。


まあ、とにかく食べてくれたので。
体重とお肌の調子と、ウ◯コの様子を見ながら続けてみよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん