お蕎麦さん

お蕎麦さんは、大地主。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



4月12日、木曜日。
最近お寝坊しがちの楽さんが、6時に「うんちー」と起床。
おトイレに行って、早起きお蕎麦さんをお庭に連れて行きました。



あちこち点検して、おしっこしてからウンチを始めたお蕎麦さん。
場所を変えてはいきんでいるので、おや?と見ると、ほそーいウンチが登場中。
出たウンチを見てみると、なんだか赤い。
ウンチをティッシュで押さえると、やっぱり赤いものが付く。
恐々お蕎麦さんのお尻を見ると。。モジャモジャ尻毛が真っ赤っか。。


楽さんが早起きしたおかげで時間はある。
かかりつけの病院は7時からやっているので、ウンチを採取して、急いで行ってまいりました。



こないだお尻を腫らして病院に行ったばかりなので、また腫れて血が出ただけならいいんだけれど。。
体の中からの血なら心配過ぎる。



副院長をしているかかりつけの先生はおらず、院長先生に診てもらうことに。
初めてなので全員緊張。



結果。
肛門付近からの血液なので、心配なし。
引き続きお薬を塗布。赤みが引いても一週間は続ける。
一週間経ったらまた診せてください。との事でした。


なーんだ。
お前さん、アレか。ヒサ◯ヤ大黒堂でおなじみのアレか。


病院から帰ったお蕎麦さん。
ペットボトル持参でオヤツ催促。
ハイハイ入れてあげますよ。


お蕎麦さん、今夜からお泊まり保育。
園長先生、お蕎麦さんの尻穴ちゃんに、お薬ぬりぬりよろしくね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん