お蕎麦さん

お蕎麦さん、しばしの別れ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん。
しばらくお前さんの愛する我が家には帰れないから、思う存分庭パトしよう。


お蕎麦さん、今日からお泊まり保育。
留守にするのは明日からなのですが、当日バタバタして飛行機に乗り遅れたら大変。
なので、念のため前日から預かってもらうのです。
本当に乗り遅れかねないからなあ、アテクシ。


でも、お前さんが大好きなおし。。イヤ、こなつさんのお家だよ。


ああ、さみしい。
お蕎麦さん、ギューさせておくれ。


出発しようとしたら、ノラ猫のトラさんがいた。
たまにうちの庭でくつろいでいるトラさん。
さては、我々が出かけるのを待ち構えているな。


見た目は雑巾だけど、ちゃんとお風呂にも入れました。
ちび子さん、よろしくねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん