お蕎麦さん

お泊まり保育、0日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前乗りでちびこな保育園にお泊まりしたお蕎麦さん。
予期せぬ来訪者に、こなつさん困っちゃったかな。


でも、お蕎麦さんはご機嫌。
楽さんもそうだけど、好きなのよね。ちびこな家。


急な外泊でストレスを感じないようにと、いっぱいナデナデしてくれるちび子さん。



結果、やはり。


こなつさんが譲歩したのか、ちび子をふたりでシェア。


お蕎麦さん、楽しそうだなー。


とは言え、いつもとは環境が違う。
すまないね、すぐお迎えに行くからね。
。。してやろうか。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん