お蕎麦さん

お泊まり保育、1日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前日夜からちびこな保育園でお泊まり保育中のお蕎麦さん。
食欲をなくすことも無く、元気に朝ごはん。

おじいちゃんおじいちゃん。
おひげ汚れてますよ。


じぃじさんのスリッパが気に入ったらしい。
自宅ではあまりスリッパに枕する事はないなあ。
。。うちのスリッパ、クサイのかしら。。


じぃじさんのお膝争奪戦は、こなつさん勝利。
こなつさん、頑張ったらしい。
そうね、そこは譲れないよねえ。


お夕飯は、ちび子さんの手料理。
嬉しそうなモジャヲと、引き気味のこなつさん。
お顔のサイズが違うのは気にしないで下さい。
それにしても。。いや、気にしないで下さい。


うん。
今のお蕎麦さんのビジュアルだと、保育園と言うよりホームだね。。


お泊まり保育いちにちめ、幸せそうなお顔で終了ー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん