お蕎麦さん

酒とお蕎麦とGWと。あと3歳児。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



明日はお休み。
調子に乗ってワイン買ったった。


500円以下だけど、結構美味しかったなあ。
ダンナちゃん帰って来たからってのもあるかな。
一緒に飲むと、楽しさも美味しさも1割増し。たった?


黄金週間がはじまるね。
さあ、どこへ行こうか。
メダカとりかな、魚釣りかな、ちょうちょ探しかな。
彼は夢の国の入り口までしか入れませんよ。


やりたいことも、行きたいとこもいっぱい。
黄金週間、満喫するぞー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん