お蕎麦さん

投薬8日目。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


お蕎麦さん、とっても元気。
取ってこい遊びも再開しました。
念のため、明日は病院に行こうかな。
今日は休診日だからね!ちゃんと把握してるからね!


行きます。


先日、母の買い物に付き合ってくれた楽さん。
帰りの車で太陽が眩しいとグズり出した。
あまりうるさいので、ダンナちゃんのグラサンを渡してやると、ぶうぶう言いながらも…


秒でお休みになられました。

まだ何となく「気に食わねえ」って顔してる。


そして。



さらに。



このやろうグラサン要らんじゃないかよう。
許さんぞこのカワイコちゃんめがよう。


お蕎麦さんも楽さんも、寝顔がぶすなとこ好き。

ぶすねえー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん